忍者ブログ
This blog is Written by 海里,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
気まぐれブログ
カウンター
プロフィール
HN:
海里
年齢:
39
性別:
非公開
誕生日:
1984/11/04
趣味:
弓道
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[02/24 海里]
[02/21 のま]
[02/04 海里]
[02/01 のま]
バーコード
アクセス解析
[PR]
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
05/05 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実家に帰ってきてしまいましたさ。
基地を出て三沢駅にたどり着くまで2時間ぐらい歩いた。
そう、あの吹雪の中を!
フード付きのコートでも買っとくんだったよ…
基地っていうとやっぱ滑走路とかあって、
ファイター飛ぶのに建物の高さがどうたらこうたらとかあって、
裏ゲートの方に建物が無さ過ぎだから
風がびゅーびゅーと吹き荒れるわけですよ。
そうするとただの雪も凶器になって…お分かりですね?
あたまにたっぷり積もりました。
目も開けられないくらい雪が顔にたたきつけられ、
横を向けば耳に入ってくるという始末。
…東北の冬をなめてたよ…。
ま、生きて戻ってこれたわけですが。
あー実家にいるとジムとか通えないからだらだらした生活送っちゃうなぁ。
居心地がいいのはよいことなんだけどね。
特に弟や妹よりも犬の歓迎の熱烈なこと!
飛び跳ねてたよww
んで速攻散歩につれていってやったさ。
お利口な子で助かるー。
んで、散歩しながらアパートとかを眺めて思ったこと。
シャバで会社に通ってアパート住まいするのも悪くないな…と。
ま、そう思えるからこっちにいないとね。
誰かがやらなきゃいけないんだから、それなら自分が身を挺して…
…って俺の恋愛観みたいだ。

さて、寝ないと追コンに遅れちゃう!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冷たいってより、痛いんだよねー。
乙!
のま 2009/02/01(Sun)09:51:37 編集
無題
ま、そうなんだよねー
北海道じゃもっとひどいっしょ。
乙!
海里 2009/02/04(Wed)01:03:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: